一人の限界

先日コメントでタイトル内容についてあったので記事に。
一人回転寿司についてですが、独身ものにとっては何ちゃらないです。
私の経験した一人レベルは、

○一人回転寿司
○一人ボーリング
○一人カラオケ
×一人焼き肉
○一人ディズニーシー

です。
人と行って楽しむこともありますが、カラオケなんかは練習は一人が良いですね。

みなさんの考える、あるいは経験した一人ラインを教えてください。
明日は実家からなので比較的コメは返しやすいと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唯一一人で無理なのは、一人ディズニーないしは遊園地ですね
周りはカップル・家族・友人で来てて、行きたくないですね(笑)
一人ディズニーをしたふるし~さんに脱帽です

焼肉屋は店によっては一人で入店しやすいように、入店時に
一人客と複数人客のフロアを別にしたり、一人用メニューを充実したりしてますね
功を奏してランチタイム時は一人客が圧倒的に多いなんてことも
ありますね

この間一人で初めてカラオケ行きました。 行く前は、誰か知り合いに見られたら恥ずかしいと思っていました。 でも、実際に行ってみると、挑戦してみたい曲など自由な時間を過ごせて、とても楽しかったです! また、暇があったら行ってみたいなと、思いました。

一人…

カラオケや遊園地等は無理ですね~浮いてる気がして…反面、焼肉とかのある程度の個別感があればいけますが…

カープですが…どうなんですか?別館ではかなり言葉をセーブされている感がありますが…

どれも無理ですね(笑)
全部誰かに連れてってもらいます。

映画を月2以上見たいので一人映画見たいんですが、
ディズニーシーいっても普通なら全然大丈夫みたいですね。

No title

ふるしーさん極めてますね(笑)
自分も一人行動が多いですが
寿司食べたくても、一人回転寿司は断念しました
でもこれを機に行ってみようと思います(^_^)

No title

>「かお」さん
ご配慮いただき申し訳ないです。
ひとりで行ったのは実はあのオフ会の前日でした(笑)
焼肉屋ではそういうコトしているんですね、近くにあればいってみたいと思いました。

>地球村さん
一人カラオケいいですよ。
仕事の合間、待ち合わせで30分早く来てしまったら行ったりしています。

>mhfさん
セーブというか興味を失ったというところですね。
ブログの存在がなければとうに応援はやめていると思います。

>たけみさん
映画もなんちゃないですね。
最近見たい映画が溜まっているのですが全く行けないでいます。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR