タイミング

昨日は更新できずにすみませんでした。
まぁ私が更新できないときは、多忙か飲み会です。
ちなみに昨日は…飲み会です(笑)

さて、今晩は一人回転寿司に行ってきました。
他人の目など気にせずです。

いつも早い時間が多いのですが、今日は21時過ぎに行きました。
さすがにこの時間は人が少なく、それを知ってか一人客が多かったです。

堪能できたのですが、残念だったのは遅い時間のためネタ切れが多かったことです。
好物のハマチがなかったのはショックでした。
普通の寿司屋ならさほど珍しくはないですが、回転寿司でネタ切れとなるとちょい寂しいですね。

ちなみに食べたのは
ビントロ、コーン巻、ネギトロ巻、ホタテ、あぶりサーモン、あぶりウナギ、ポテトフライ
210円皿二枚含んでも945円の幸せです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

軽めの夕食ですねw

No title

回転寿司のサービスも限界まできたかもしれません。今年も食の安全を危惧する事案事件が発生していますが、ここまで安いと行くのも止められませんね。
我が家も外食は『くら』が主流です。

一人…

一人で行ける限度が分かりますね~回転寿司は行った事はありますがファミレスにだけは行けませんね…どうしても大人数で行くイメージがあるので…

さて、カープは不名誉な記録を打ち立てましたね…途切れはしましたが負けたので何だかね…七連敗ですか…

久しぶりのコメです
あぶり系は美味いですよね
カープは残念ですね
選手は間違いなくみんな必死ですから首脳陣に原因があると僕は思いますね

No title

>地球村さん
普段夕飯食べないのでこれでも多い方ですよ(笑)

>大和くんさん
単純にコストしか考えないものが出てくるとこういう事件がおきます
またこれがちょこちょこ起こるあたり繰り返されますね

>mhfさん
今晩記事にしますが一人の限界ってありますね

>野球好きさん
実はつい最近炙り系にはまり始めました
サーモンやうなぎなど炙り系はいいですね
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR