そういや昔は

先日の出張最中に何回中か生放送をしましたが、そのなかで「いつから当ブログを見ていますか?」という質問をしました。
そのなかで、別館どころか本館時代から見ているという方も居らっしゃって大変驚きました。
それが間違いないと思ったコメントで
「yahoo掲示板で宣伝していたのを覚えています。」と言われました。

言われて思い出したのですが、確か本館ができた頃、yahooのカープ掲示板で自分のところのURLをのっけてコメントしていました。もう10年ぐらい前ですが、あの頃はURL載っけてコメントとかしても荒れたりしていなかったんですね。

なんだかんだで10年ぐらい発信しているわけですが、カープがBクラスというのは変わりません(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カープがBクラスなのは普遍的な物なんですねorz
10年後もBクラスとか本気で有り得そうですねorz

No title

まあ、そこがカープ(笑)
抜群の安定感を誇りますね。
昔からのファンがいることはいいですね。

私は3年くらい前から見させてもらってます。
カープのBクラス歴は長いですね(笑)
カープファン歴は30年近くになりますので、常勝だった頃も知ってます。
今年は最初から期待してませんでしたが、若手投手が育ち、阪神・中日が高齢化を迎える2,3年後がチャンスだと思ってます。

No title

>かおさん
10年後今と同じ状態でカープがあるのが幸せのような不幸せのような・・・・
ある意味体制が変わっていれば幸せかもしれませんね。

>たけみさん
やっぱり熱心な方が多いですからね。
若い層の方も増えてきて、サイト自体は面白くなっていいのですがあとはカープだけです。

>岡山カープさん
その2・3年後にどれだけ若手が育つかですね。
投手陣は候補がいるだけに、飛躍的に野手陣に成長してもらわねばなりません。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR