長い出張

二週間ぶりに熊本へ帰ってきました。

一週間北海道出張の後
(月)北海道→千葉
(火)千葉 →東京
(水)東京
(木)東京 →三重→名古屋
(金)名古屋→大阪
(土)大阪→広島→熊本
と人生で一番長い出張でした。

行くとこ行くとこで色々なホテルに泊まりました。
また、それぞれのところで旧友に会えました。
加えて、札幌ドームで観戦。神宮では観戦オフ会も行えました。

正直疲れがハンパないです。
まぁ明日も仕事なので甘えたことを言えませんが、今言えるのは「やっぱ自宅が一番いいや」というありきたりなことでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず…

忙しい日々を送られていますね~私は主張等には縁が無いのですが全国を転々とするのは管理人さん自体、どう思っていますか?まあ、お仕事ですからね…

No title

>mhfさん
私もあまり出張がある方ではないので今回のは疲れました。
とはいえ、ポジティブ思考の人間ですから行き先で美味しい物を食べたり野球を見ることができないかと探しています(笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR