オフ会あれこれ

昨日のオフ会に参加していただいた方皆様からコメントをいただきましたありがとうございます。
他にも参加されたい方が結構いらっしゃったみたいで、関東での需要の高さに驚きます。
関東のカープファンはいつもレフトスタンドに相当集まってる印象のイメージが強いです、相当多くの関東カープファンがいらっしゃるんですね。

試合内容については、まあ高みの見物ならではで
「ここで一発はいやだな」
「川本のパスボールから失点する」

などいっていたらそのとおりになることばかりでした。
皆さんの見識の高さに驚くとともに、第三者的立場だと冷静に見れるものですね。

オリックスファンも相当多かったですし、スーツ姿の方が多いのも神宮ならではな気がします。
あと、オリックスファンからの山ちゃん愛がすごかったです。
梶本が不甲斐ないこともあって一打席目から「山崎に変われ~」の声が聞こえたのは驚いた反面、嬉しかったりしました。
あと、オリックスファンが相当巨人嫌いだというのも分かりました(笑)

正直言って、他球団の試合観戦でどれほど盛り上がるか心配でしたが、よその試合を見るのも楽しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにオリファンの「くたばれよ◯みうり」コールはすごかったですね(笑)
初めてオリックスの試合見ましたが、生で応援歌が聞けてよかったです

ここのところのカープの調子だと、カープ戦だとかなり辛口で野次めいた応援になっていたのではないかと危惧します(苦笑)
直接対決以外の横浜戦や、交流戦のパ応援のほうが確かに気が楽で、カープのこともあまり感情的にならずに人と話せるかもしれないと思いました。他チームのことも少し見えてきたり、逆に面白かったですよ。
皆さんの本当に野球が好きなんだなと感心しました。若いメンバーなのにドラフトやアマチュア時代のこともよく覚えてますね。
いまや東京音頭の前奏はヤクルトファンよりビジターファンのほうが声が大きいのかもしれませんね。

神宮カープでぜひやってください。
応援の盛り上がりで、オフ会どころじゃないかもですが

No title

僕もオフ会行きたかったです、
今度はぜひ名古屋でやってほしいです。
そいえばふるし~さんは昨日名古屋に居たんですよね?
機会があればお会いしたかったです。

No title

>(・∀・)さん
ごく一部かと思いきや七回裏には大合唱でしたね。
そんなに巨人が嫌いな縁がオリックスにあったでしょうか?

>どんちっちさん
これが第三者的な立場でいいんでしょうね、冷静な解説はそんな感じでしょうか。
当事者だったらそりゃあぼろかすに言っていたかと思います(苦笑)

>拉麺鯉さん
攻撃中とかは総立ちですごいことになると思います。
ぜひやりたいですねえ。

>豪腕ねこじゃらしさん
はい、昨日は名古屋にいました。
名古屋は今回集まりが微妙だったんでしませんでしたが、ぜひオフ会ツアーとしてはやりたい場所です。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR