第二回オフ会報告

今日、第二回オフ会を神宮球場で行いました。
今回も総勢五名で観戦しました。
前回よりも、年齢層がかなり若かったですかね。
お仕事終わりスーツでかけつけてもらうなど本当にありがとうございます。
今日ご参加いただいた方、是非感想を聞かせていただければと思います。
ただし、禁則事項だけはふれないでください(笑)

何の計画もなかったですが、集まれば自然とカープ談義を中心に話が進みますね。
いつか、お酒を飲みながらというのができればと思っています。

また、観戦オフ会をできればと思っていますのでよろしくお願いします。


※生放送を開始します、会場はこちらです。(23:11)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv51257505

コメントの投稿

非公開コメント

今度は是非、ズムスタでお願いします!!

No title

オフ会お疲れさまでした
日頃カープの話題を生で聞くことなんてないので、
かなり新鮮でした

最後の最後で山ちゃんが登場でしてよかったです
また関東でオフ会あったら参加したいです

管理人さん、オフ会お疲れ様でした。

私も本当に行きたかったですが、残念ながら、仕事の都合上行けませんでした。

是非機会があったら、今度こそは行きたいです。

次回は、シーズン終盤に神宮球場で、ヤクルト×広島の天王山で、オフ会やりたいですね。

観戦お疲れ様でした、隣で見させていただいた者です


関東という土地柄カープの話が出来る人って普段なかなかいないのでとても楽しかったです
また関東に来る際はこんなオフ会を開いてくれるのを楽しみにしています

本日はありがとうございました!

スーツで参加させていただいた関西人です。

オフ会すごく楽しかったです。

皆さんの野球談義のレベルの高さにビビりました!

もっと勉強しようと思います(笑)

また是非開催してください。


管理人さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
楽しかったですね~ あっという間の3時間でした。

ジョシュアの同点弾でどうなるかと思ったところ、坂口の激走で決勝点を上げ、川本のパスボール絡みでさらに追加点とカープの経過を尻目に楽しむことが出来ました。

2席向こうに座っていた学生風の子の帰り際の後ろ姿が梶本勇ユニ、みんな山ちゃんを望んでいたからまあ平気でしょ・・・

カープ以外の野球をカープファンと見るというのも意外に楽しいもんですね。また機会があれば、観に行きたいと思っています。

No title

>広島人さん
ズムスタでやれば相当大規模になるんでしょうね、楽しみです。

>(・∀・)さん
昨日はありがとうございました。
最後の最後山ちゃんの打席が回ってきたときはある種感動しました(笑)

>ひろさん
その時期に出張があればいいのですが・・・・
天王山ですか、近年は裏天王山しかしていないのでそういう次元に行ってみたいです。

>名無しさん
どうもおつかれさまでした。
なかなか集まってお話をする機会はないのですが、集まればいくらでも話題がありますね。
なかなか出張でそちらにいくことはないですが、関東組が大きくなってくれればと思います。

>ふさん
昨日はお仕事帰りかけつけていただきありがとうございました。
やはり神宮や横浜の試合で関東にも熱心なファンの方が多いのは知っていましたが、皆様のレベルの高さにホント驚きました。
同世代の選手の活躍にも期待したいですね(笑)

>どんちっちさん
二回連続のご参加ありがとうございます。
正直よその試合でどこまで盛り上がれるかというのがありましたが、代打本塁打といい川本のパスボールといい見所満載でした。
ちなみに、梶本ユニの方の存在はぜんぜん気づいていませんでした(苦笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR