明日、観戦オフ会開催

明日ですが、神宮球場でヤクルト対オリックス戦をレフトスタンドで観戦するオフ会を開催します。

明日の試合結果次第では、広島の首位浮上がありえます。
そのためには、オリックスに頑張ってもらわねばなりません。
ちょうど今、オリックスでは元広島の山崎が元気です。
なので、山崎に声援を送りながらオリックスを応援します。

すでに、複数の方から参加の表明をいただいています。
参加される方はこの記事へのコメント、もしくはツイッターからご連絡ください。
途中参加・途中退席・当日参加OKです、老若男女・12球団問わずどなたでも参加可能です。
但し、私自身試合終盤ぐらいで急遽仕事が入り退席する可能性がありますので予めご了承ください。

神宮球場初観戦のため、待ち合わせ場所など正直わかりません。
どなたからアドバイスがあればそれに従いますが、レフトスタンドで白と黒のチェックのシャツを着て観戦しています。
17:30前ぐらいに球場入りする予定です。

カープ談義を交えながら、みんなで楽しく観戦できればと思っています。
ぜひ、皆様の参加お待ちしています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神宮に来られるとあれば、ぜひご一緒したいですね。
ただ仕事の関係もあるのでなんともいえませんが。
ただ、レフトスタンドかぁ・・・

No title

>緑さん
流石にレフトは無理ですよねえ(苦笑)
もし来られるのであれば、ライトへご挨拶に行きます

神宮のレフトに行こうではないですか。そこで燕の応援しますよ。

レフトスタンドのバックスクリーン脇で立ち見観戦中。お寒い内容ですな。

No title

>緑さん
試合中こちらのサイトを見ておらず気づきませんでした、申し訳ありません
次回はぜひお会いしたいです
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR