高みの見物のはずが

昨日の生放送で、「神宮高みの見物オフ会をしよう」という話になり、水曜のヤクルト対オリックス戦が最有力となっています。

そのメインテーマが「山崎を応援しよう」でしたが、その話をした途端山ちゃんの時代がやってきました。
今一番旬な状態でより応援したいですね。

明日詳細を決めようと思いますが、参加していただける方募集中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねぇ
ヤクルト×オリックスの試合は多分人が少ないの観戦を予定していた、カードです
是非参加します(予定)

天候が不安ですが神宮オフなら是非参加したいです!

No title

> さん
レフトスタンド当日でも大丈夫ですかね、先日の札幌満席のようなことはないでしょうが

>名無しさん
天気回復傾向のようですし無事おこなわれるといいですねえ
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR