放送断念

生放送ですが、なぜかできなかったため中止とさせていただきました、申し訳ありません。
枠を取っていざ開始しようとしたらいつもは出るはずのスタートボタンが出ません。
以前もこんな問題がありました。
毎月プレミアム会員として金を払っているわけですから、せめてまともなサービスを提供してほしいです。
もっといい放送する場所があるなら、とっととここを出て他のところで放送したいです。

それとも今日できなかったのは、放送できないようなことを言うのをとめられたためですからね(笑)
どう考えても罵詈雑言を発するところだっただけに、気の利いたドワンゴさんが止めてくれたのでしょうか。

いずれにしても、お待ちいただいていた方には本当に申し訳ありません。
明日改めて放送できないかトライしてみますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

放送中止残念です。

今日の放送では首脳陣批判をやるのが明らかだったので、
カープ球団の諜報員からドワンゴに圧力が掛かったのかも知れませんね・・・(笑)

最近、世の中あちこちで、言論統制すべく、見えない力の存在があるので気をつけたいものですね。

No title

スタートボタンが出なかった・・
放送枠が埋まっている時の「枠待ち画面」も出てきませんでしたか?

No title

>YUPPYさん
そこからの圧力だったんですか(笑)
まあ間違いなく首脳陣批判をするつもりでしたからとめられたのでしょうね。

>公認アンチ3号
枠が取れていつもだったら「かんたん設定で放送をする」などの最初の設定画面が出るのですがそれがまったく出ませんでした。
特にパソコンはいじっていないのですがなんか問題があるのでしょうか?
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR