初北海道

北海道に着きました。
事前にこちらでも聞いていましたが、本当に寒いですね。
長袖一枚でいいと思いっていた私が馬鹿でした。
先日から体調不良でしたが、本格的にかぜとなりました。
それだけに、この寒さは相当苦しいです。

空港出て電車乗ってから驚きの連続ですね。
木の種類がなんか独特の感じがします。
そして、日ハム系の広告や看板が多いです。
まだ移転して5年ぐらいなのでしょうが、相当地域密着が進んでいるんですね。

今ホテルから記事を書いていますが、ネットがつながっています。
というわけで、明日体調がよくなれば生放送をしたいと思います。
本当は今日しようかと思ったのですが、相当かぜで声の調子が悪いので明日にしたいと思います。
あと、お約束のネット不安定でもたつくかもしれません(苦笑)

ひとまず、北海道に到着したのでいろいろ現地レポートをあげていきます。


※生放送を開始します、会場はこちらです。(22:52)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv50282577
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海鮮、ラーメン、その他色々。
食べ物は旨いでしょうが 九州の方から見て 如何ですかね?

後 返信戴いた上村の打撃特化の件
自分は純粋に野手不足だと思いますよ
昨年 管理人さんが西武の投手が野手をする程 野手が居ないと書かれてましたが
カープも深刻になりつつあります。

北海道

二回程、ツアーで行った事があります。秋と冬でしたがどちらも違った魅力があって良かったです。管理人さんはお仕事だろうと思いますが…札幌市内に滞在されているならすすきのの欅(けやき)のラーメンをおすすめします。行った時は全く知らずに行きましたが後々調べると有名な店だと~味噌ラーメンってこんなに美味いんだ!と再認識しました。最近ではコンビニの企画商品で欅のカップがありましたがやはり本物にはかないませんね…もし、立ち寄れるなら寄ってみてください~

お疲れ様です。
長袖一枚とは…ただ今日は暖かかったですね。なので羽織るものが一枚あれば大丈夫だと思いますよ。
日ハムは確か8年目ですね。先日飲み会でカープの前田智徳が好きな選手だと言ったら、「なぜ日ハムじゃないんだ」と軽くせめられました…というくらい浸透しています。地元にチームがあるのは嬉しいですからね。
ではあすもお仕事頑張って下さい。

No title

>Rooseveltさん
ある意味西武レベルまで行けば投手の守備が見られるかもしれません(笑)
幸いにも、打撃に期待でいる投手が多いですから、面白いものが見られるかもしれまえせん。
まあ現実問題としてドラフトでの指名が必要でしょうね。

>mhfさん
札幌市内は残念ながら素通りですね。
トンコツ命の私ですが、せっかくですから味噌ラーメンを堪能してみたいと思います。

>北のカープ党さん
昨日の夕方ぐらいにつきましたが、雨もあってだいぶ夜は寒いように感じましたが、現地の方からしたらそうでもなかったんですかね。
もう8年目ですか、まだつい最近のように感じます。

北海道には、北広島市がありますよ!
カープファンが多かったりしてww
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR