いざ北海道へ

昨日の結婚式に続き、今日も飲み会です。
だいたいこういうのって立て続けにありますよね。
二日連続のカラオケで、天城越えからココロオドルまで歌うふるし~リサイタルでした。

そんな中、明日出張で北海道に行きます。
実は、最長が東京というぐらいの西日本っ子なので、当然初の北海道になります。
寒いということと、海鮮丼がおいしい以外なにも
聞いていない北海道です。

ホテルにネットが引いてあるとのことで、うまくいけば生放送が明日か明後日には可能かと思います。
また、明日北海道に着いたらツイッターで報告しますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は実家は東海ですが大学の関係上東北に住んでいるので東北=北海道として話します。大分暖かくなりましたがまだ夜は冷えます。自分は夜出歩く時はネックウォーマーをつけるほどです。夜動くことはないと思いますが一応防寒対策をしておくことをオススメしますよ。

No title

>鼠スープさん
ネックウォーマーは冗談かと思っていましたが、本当でした。
空港降りた瞬間に寒さに驚きました。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR