この時間

酷い時間に更新してすみません。
結婚式の三次会真っ最中です。
明日も普通に仕事で、明後日は北海道へ出張に行くのにこの時間まで飲んでます。

去年の三月ぐらいにも似たような記事を書きましたが、やはりお祝いの席に呼んでもらうからには最後まで出席したいですね。

人を祝ってばっかですが、はやく結婚したいと思う管理人でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時間ってタイトルで無かったら気にもしてませんでしたよ(笑)
なら自分も日曜日なのに「こんな時間」
風邪の具合は大丈夫ですか?
記事に関係ないですが
ファームの試合で上村が外野手や一塁
會沢も時折?一塁
白浜も たまに一塁
そんなファームの現状 どう思います?
迎 が4月以降 消えてますし末永も専ら代打、代走が多くなってきてますし。

少しファームの過去の試合チェックしてみて下さいね。記事にする事は有りませんが。

意外に…

管理人さん、未婚だったんですねぇ~意外でした(苦笑)

さて、カープ関連ですが…監督を始め首脳陣には若手や調子が良い選手を積極的に起用してもらいたいですね…在り来たりな調子の出ない選手を使い続けて干して二軍に落とすのは…特に年齢が高齢化してきているキャッチャーに関しては先日上がった會澤を育てる意味でスタメン起用をしてもらいたいです。

前のお二人のコメントを読ませてもらって思うのが、カープが本格的に新しく生まれ変わるためには優勝が必要だと思います。
石井選手が優勝したら引退するなどの事を言ってましたが、優勝はベテランが進退を考える上で大きな機会になると思うので・・・。
前田・石井・倉は頼もしい野手のベテランで、居なくなるのは残念ですが、若い力をどんどん出していくには彼らが一線を退く事も必要かなと・・・。
その後は嶋や井生らが彼らの代わりになり、堂林や安部などが一軍に加わってくるのが本来チームの姿として好ましいと思います。
その為には何年かごとの優勝って必要な事ではないでしょうか?

No title

婚期絶望・・・は大竹でしたか。

今日の試合を見てもやはり、2軍で頑張ってる若手を上げてみても良いんじゃないですかねー
彼らだって現状の一軍を見てポジション争いに参戦しようとしているわけですし、何かしら監督も動くことを期待してます・・・

No title

>Rooseveltさん
上村の複数ポジはいよいよ打撃特化としていくという流れでしょうか。
私としては打撃がいいうちに上に上げてもらいたいのでそれでいいと思います。
交流戦は移動日が多いので、二軍戦の結果も上げていきます。

>mhfさん
生放送ではおなじみですが、いまだ独身でございます。
いきのいい若手は上げて使ってみてほしいですね。
あげるだけあげて使わずに下げるというケースが多いので、それは勘弁してほしいです。

>YUPPYさん
仰るとおりだと思います。
やはり勝ちを知っているベテランが、それを知った上で練習などで伝えることでチームに伝統が続くと思います。
そう考えると、石井や豊田の存在は価値があります。

>お塩さん
そう考えると安部を上げてほしいです。
赤松がいない今走る要因が少ないので価値があるでしょう。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR