ポジティブ解説

酷い試合でしたが、ここから先はいい点しかみなかった寸評です。

今日は何よりトレーシーの一発ですね。
ここまで高打率・二塁打王という印象が強かったですが、待望の一本が出ました。
やはり四番の一発は試合の流れを変えますし、相手へのインパクトが違います。
今日を起点に、本塁打も増えていって欲しいですね。

投げる方では今村が印象を残しました。
先発で微妙な試合が続きましたが、ロングリリーフで好投しました。
交流戦は先発の数が少なくて済む分、こういう使い方も増えるかと思います。
中継ぎが苦しい中、今村が複数イニングを投げるという選択肢があればおもしろくなるかと思います。

…こんなところでしょうか。
こんな酷い試合でも、なんとか良いところを探していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い点があるだけマシですね~今村に関してはやはり先発として起用してもらいたいですね…かつての長谷川や小松の様にロングリリーバーとして置いておくのは勿体ないし、何よりそういうのをさせるためにドラフト一位指名で取った訳では無いですからね~ネガティブになりますが別館にあったやはり発動したキチガイ監督に主審の阪神ビイキ・そして、八百長疑惑が絶えないイシハラ…確か、會澤が一軍に呼ばれたんですよね…使う様には思えないですが…好調だった白濱を干したんですからね…

No title

あと、シュルツの急速が出てきたと思います。
145km/h以上の球が複数ありました。
甲子園って、神宮ほど甘目じゃないので、ある程度期待できるかなと。
高めに抜ける球もまだありますが、好調時の角度のある速球があったことは収穫だと思います。
本人にとっては、この試合で何かきっかけを掴んでもらえたらいいですね~

No title

>mhfさん
アツはやはりしたでは別格をしめしましたね
それだけに、今度は代打でもいいので使ってもらいたいです

>1991さん
確かにスピードが出ていたのは収穫ですね
あんな試合だっただけに、なんとかプラスを得てもらいたいです
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR