生放送ウィーク

昨日は生放送にお越しいただきありがとうございました。
急な告知にも関わらず、60人以上の方に来ていただきました。

放送中にも話しましたが、来週北海道出張を予定しています。
どうも宿泊先がネットに繋がるようなので、パソコンを持って行き生放送をできればと思っています。

これまで、福岡・熊本・大阪・京都・東京から生放送をしてきたので、六都市目になるかと思います。
一週間ほどそちらに出張予定なので、何度か生放送をできればと考えています。

また詳細が決まりましたら告知します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR