銭湯

新居の近所にスーパー銭湯があることを知りました。
今日は相当仕事がキツかったので、疲れをとろうと思って行ってきました。

スーパー銭湯って独特の良さがありますよね。
軽い飲食コーナーでつまみを食べたり酒を飲むのが格別です。
昔、子供の頃父親が連れていってくれたことを思い出しました。
時代遅れのゲームとかも雰囲気を出しますね。

そして夜風に吹かれながら帰ると昔を思い出しました。
大学の頃よくそうしていました。

考えてみれば500円ぐらいで楽しめる素晴らしい施設ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
仕事疲れの後の銭湯・温泉は最高ですね。
「あぁ~、、自分が疲れ果てる程に仕事をしたのは、このためだったのかぁ~」
と思ったことが多々あります。
もちろん違う要因の方が多いのですが。

500円であの気持ちの良い時間が無制限に楽しめるのは最高ですね。
たまに背中が鮮やかな人々に気を使ってしまいますが。

風呂一つでも その人の人間性が見れますね
先に体を洗う人
浴槽に桶を入れ2、3回体にかけ 入る人
そのまま入る人(笑)
子供が近々 初宿泊遠足なので マナーって奴を今から叩き込んでます(笑)

最高!

実は私はそういうモノに毎週通っています~週の終わりに行くと仕事の疲れがとれますよ~ヘタなゲーセンやパチンコ等に行く位ならスーパー銭湯や温泉地に行った方が最近は良い選択かと思いますよ~

No title

>アンンチシマさん
無制限とわかっていながら結構早めに上がっちゃうくせがあるのが自分的に持ったいないです(笑)
仕事のあとは本当にいいものですね

>rooseveltさん
よくわかります、マナーの悪い人をみると非常に残念に思います
ことものうちから覚えるかどうかで別れますね
ぜひお子様に教え込んであげてください

>mhfさん
私も週一通いしようかと思っています
自分への投資でもありますからね
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR