がっかり

今日貰い物のQooアップルを飲んだんですね。
すると、なんかいつもより甘くないというかおいしく感じませんでした。
よくよく見てみると、カロリーオフタイプと書いていました。

最近はこう言ったカロリーオフ商品が多いですね。
ただ、大の甘党である管理人からすれば物足りなく感じてしまいます。
以前、カルピスのカロリーオフタイプを飲んでかなりがっかりした記憶があります。

実際、会社の健康診断で「コレステロール値が高いですねぇ」と言われたので意識しないといけないですが、嗜好品にまで制約がかかるとちょっとがっかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カロリーオフが美味しかったためしがないですね
健康に気を遣う人がジュースとか飲んじゃ駄目ですよね
ダイエットコーラ全否定です(笑)

カロリー気にするんなら飲まなければいいなんて思います(笑)

最近のジュースって、カロリーオフどころか、炭酸飲料にもかかわらず、カロリー0の商品が出ていますよね。
私は夏になったら、どうしても炭酸飲料が恋しくなるので、炭酸飲んだのにカロリー0は、私にとっては嬉しいんですよね。
管理人さんの意見とは、やや反対になって申し訳ないですが、それなりにおいしく飲み食いして、低カロリーは、私にとっては最高だと思います。
ただたまにはカロリー気にせず、贅沢はしたいですけどね。


あとカープの試合だけは、カロリーオフになってほしくないですね(笑)
熱気が減るとつまらないですからね。
一年中栄養満タンの試合をしてほしいです(笑)

うっ…

違和感を感じますね…しかし、作る側はかなり苦労していると思いますよ~コーラに関しては違和感なく飲めますよ~
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR