ノーノー

まさか四月の記事がこれだけカープネタばかりになるとは思っていませんでした。
そもそも、首位にいるなんて想像できる人はそういなかったでしょう。

さらには、バリントンがノーノー未遂でした。
本当に狙うなら、七回のチャンスはおとなしく三振すればまだ可能性は高かったかもしれません。
それでも、チームの勝利を優先してあの行動と結果に敬服します。

たらればですが、もしノーノーをしてたら久々でしたね。
もしかして、99年佐々岡の中日戦以来ですかね。

ノーノーならなかったものの、この投球を続けてくれればまたチャンスがあるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです…

コメントをするのがかなり空いてしまいましたが…管理人さんと同じく新しい職場でまだ余裕が無い日々を過ごしています(苦笑)

さて、カープはかなり投打ともに安定していますね~欲を言えば…中継ぎ・抑えがもう少し充実すれば敵無しになるんですがね…

No title

>mhfさん
ご無沙汰しております
確かに青木の頑張りはあるものの、まだ絶対的な投手はいませんね
永川が本調子でもどってくればおもしろいのでしょうが…
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR