左のエース

篠田が見事なピッチで勝ちました。
開幕二戦目は負けたものの、二試合目は完封、そして三試合目も文句なしです。

今となっては、長谷部を外し、よく抽選で篠田を当てたものです。

福井にしろ、外れ一位でありながら、その外した選手よりも活躍してくれてるのは嬉しい限りです。

なんとか、二桁勝利をあげてもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年の沢村賞投手を上回る安定感ですからね(笑)。

時に、マエケン、篠田、バリントン、今村、福井と、計算できる先発が増えて
きましたね。
ここに斉藤、ジオ、大竹が戻ってきた場合、野村はどうしますかね。
管理人さんの予想が聞いてみたいです。

No title

このままいけば今年は篠田が沢村賞ですよ。
このままいければ・・・・w
最近のカープは見る度に期待通りの結果を出してくれてます。
日々が楽しいですよw

No title

篠田はマエケンの陰に隠れがちでありますが、
あの謙虚な感じが好きで応援しています
ゴーグルもいいですね
今年は花開いて欲しいです






No title

>匿名さん
本音は慶大伊藤がポイントであると思います
ただ、いい投手はいくらいても問題ないので、二球団抽選で済むなら迷わずいって欲しいです

>アンチシマさん
篠田が沢村賞・・・胸が熱くなります

> さん
私もあのゴーグル姿が好きです
喋りもしっかりしていて好感が持てますね
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR