本日、緊急生放送

いや~、我らがカープが強いです。
誰がこんな現状を予想できたでしょうか。
あまり調子にのってはいけませんが、こんな気分は何年ぶりか覚えていません。

そんなわけで、今晩緊急生放送を行います。
いつ以来か覚えていませんが、久々です。
理由としては、やはり今の調子の良さを多くの皆さんで気分を分かち合いたいからです。


※生放送を開始します、会場はこちらです。(23:00)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv47254741
ぜひお越しください!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の誕生日に篠田のバースデー完封だなんて嬉しいですね
でもなぜ最近連勝してるんだろうとは思っています(笑)
今村・福井初勝利・マエケン1勝目・篠田完封と明るいですね
安仁屋氏の予想が当たるかもしれませんね(笑)
幸せな日々を噛み締めたいと思います

生放送は久々ですね
楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR