書き足りない

別館でカープ記事を書いていますが、調子がいい時にはこちらにも出張してきます(笑)
あまり調子にのってはいけませんがあえて
「単独首位ですよ~」
まあ数時間でしたが、非常に心地のいい響きでした。

貯金2は去年経験していない数字です。
つまり、開幕戦で中日に勝ったのが去年のピークだったんですね。
それはそれで酷いですが(苦笑)

もしもの話をしてはいけませんが、貯金3は6年ぶりのようです。
さすがにこれだけぶりと浮かれるなというのが無理があります。
去年は全くもって浮かれることなく開幕直ぐにこけて、5月に終戦を迎えました。
打線も主軸が復調気味で、シュルツが帰ってきました。
篠田・バリントンと期待の持てる投手が続きますから、このカードを勝ち越したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若手の活躍で勝っているというところが大きいですよね。チームに勢いが感じられます。
大竹の復帰も待ち遠しいです。無理は禁物ですし、無理をさせなくても先発は回していけそうなので焦らす必要はないですが。

丸の一発がいい場面で出ましたね。赤松の故障が心配でしたが、丸にはその穴を埋める働きを今後も期待しています。

正直言いますと、まさかの首位ですね(笑)

次こそは、単独首位を一日以上経験したいですね。

そして、シーズン終了には、もちろん優勝したいです。
そうしたら、別館、裏館共にカープづくしですね。

今年のカープも、非常に前評判は低いです。
是非球界を見返してやりましょう。

No title



やっぱり東出使えない!

打てないし

攻撃の流れを潰すし最低だ!

セカンドは小窪か木村だ。
 
トレーシーは、スランプに落ちたら
サード栗原
ファースト岩本
レフト天谷にするべき。

赤松が復帰するするまでは
丸や天谷や嶋などを起用。

調子のいい
投手陣頑張ってるなら
打線のつながりが大事。

ファンとして本気で
優勝してほしいので
野村さんには野手の起用を
考えてほしいわ!

No title

>もーりーさん
丸はこれをチャンスと思っていかして欲しいですね。

>ひろさん
当然といっていいぐらい評価は低かったですが、外国人選手に関しては自信がありました。
それだけに、それぞれの選手の活躍が嬉しいですね。

>投手王国さん
たしかに今の東出は相当足を引っ張っていますね。
チャンスの少ない木村に機会を与えて欲しいです。

ふるしさんへ

ですよね。

東出は打率1割ですし
大事なとこでミスしやがちなので
控えにおろすべきですね。

外人投手は
やっぱり手投げで上半身だけしか
使ってないのでいくら球速いといえ
一流のプロのバッターには打たれますね。

まだ出てこない
若手投手陣は外人に
負けず頑張ってほしいと思います。

丸は絶好調ですね。
高校時代から見ていましたけど
非凡なだ打撃センス持っていました。

花開いて
うれしく思います。

これからも
連勝伸ばしてほしいです。

セカンドは
小窪ですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR