最近書いてないなあ

ネットの工事を依頼しましたが、やはり立ち会わないといけないみたいです。
今日は久々に実家に書いてきてパソコンから書いています。

最近裏館が手抜きで申し訳ないです。
採用ネタ本棚など書こうと思っているのですが・・・・いかんせん書けていません。
まあ正直に言って、別館の管理でも精一杯です(苦笑)
ちょうど今度の日曜日、17日が管理人の誕生日のためやたら前祝い飲み会ばかり開かれます。
入社の歓迎会と同じく、お題目がつけば飲みたい人間ばかりです(笑)

明日は書けていない記事を少し書いて、裏館もネタを増やしていこうと思います。
それ以上に、ここ数日プロ野球が見れる生活に最高の幸せを感じる管理人です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日もうすぐなんですね

おめでとうです!!

誕生日って聞くとお祝いしたくなりますよね~
なんもなくてもお祝い、打ち上げ、親睦会は
口実つけてやりますね~(笑)
とくに今は新歓の時期ですしね

私も、プロ野球を見られる事に幸せを感じています!
それと、勝った試合のスポーツニュースは、どのチャンネルで何回見てもいいですね~(-^〇^-)

No title

>たけみさん
口実ですね、結婚されている方とかは特に多いようです(笑)

>地球むらさん
昨日は今季初の番組はしごでした。
まあほとんど阪神目線でしたが・・・・
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR