なかなか

別館も落ち着きませんね。
あまり書けば書くほど喜ぶ人もいるのでやめておきますが、頑張って瀬戸際で承認する作業を行っています。
非常にたちの悪いコメントも多いですが、公開しないでという前提での応援コメントもしっかり見させてもらっています。


なかなかといえば、栗原の状態が厳しいですね。
BSで中継があったため見た方も多いかと思いますが、彼の悪いときの癖である体の開きが見事に出てますね。
冗談抜きで、打順落とすかミニキャンプでもしたがいいような状態です。

とりあえず、早く今期初勝利がみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カープは毎年シーズン前半戦は貧打、後半戦は投壊に泣かされますが、この2試合見ていると「今年もか」とも思ってしまいます。

確かにいい試合でしたが、私は阪神戦に限っては、勝利以外は何も求めていません。 いい試合したからって勝てなかったら、全く意味ないし、結局は負けが積み重なって、毎年山のような借金を重ねていますからね。

阪神戦もここ数年勝ち越した記憶がないんですよね。 今年こそは勝ち越してほしいです。

No title

承認制にするとカウント数もぐっと減りますが、荒れることはなくなしますよね。ブログを公衆のものとするのか、それとも自分の日記とするのか。私は御迷惑をお掛した分際ですが、自分のブログは日記として不満のはけ口に使っています(笑)
勝てないですね。バントしないといけないときにバントのサインが出なかったり、代打を送る場面で代打がでなかったり…
大野コーチが投手を掌握し、戦力も充実したことで、攻撃に集中できる環境になったのに、選手を機能させることができない采配が続きますね。
栗原選手については、酷過ぎますね。どうしようもない状態に見えます。最悪の大型連敗の序曲にならぬよう、今日は勝って欲しいですね。

No title

>ひろさん
仰るニュアンスよく分かります。
巨人・中日の大幅負け越しはなんとか自分の中で区切りをつけられますが、阪神戦は特段の思いで挑んでもらいたいです。

>大和くんさん
私も日記としてしたいところですが、自分で言うのもあれですがもうそれは許されなくなってしまったように感じます。だとするなら、公共の場を管理することを重要としないといけないのでしょうね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR