開幕

待ちわびた開幕が訪れました。
自粛論がくすぶりますが、私はこんな状況だからこそ経済を活性化すべきだと思います。
どこぞの知事が「こんな状況だからこそ西日本ががんばらねばならない」
といってましたがまさしくそうだと思います。

今日はカープが負けましたが、やはり試合を見れること自体が幸せだと思います。
今年も不甲斐ない試合にイライラすることが多いと思いますが、一緒に応援していきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開幕ぅううう!!

お疲れ様です。
そして、今年もヨロシクお願いします!!

勝ち越しを確認して会社を離れたのですが・・・
帰宅すると、えらいことになっていました。

それでも温々と、
明日を楽しみに出来ることに感謝しています。

幸せやなぁ!!

・・・でも、勝ってくれるともっと幸せです。

とにかく、たかが一試合・・・、
これからの1年間、楽しんで応援していきましょう♪

(喜びも、苦しみも・・・ですよ♪)

No title

>木村ライトルさん
負けは歯がゆいですが、試合があること自体幸せに感じます
今季も一喜一憂しながら応援して行きましょう
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR