昨日更新できなかった理由

昨日は更新できず申し訳ありませんでした。
また、多くの方にご心配をおかけしました。

昨日更新できなかった理由ですが・・・・泥酔で意識がなくなりました。
いい歳をして泥酔というのも情けないですが、過去一番酷かったです。
新しい職場で一カ月ほどなりますが、各部署・各グループで歓迎していただき、もう5回ぐらい歓迎会をされています。
主役とは言え、やはり会をしてもらうからには飲まねば、という変な責任感から飲みすぎてしまいます。
昨日はカラオケも一緒にあったということでさらに輪をかけていってしまいました。

ぐでんぐでんに飲んで、何とか代行で家に帰りつきました。
そのあと友人と電話をしていたのですが、いつの間にか眠りに入っていたようです。
そして今日は完全に二日酔いです。

こんな状態になった私が言うのもあれですが、皆様お酒にはお気を付けください(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR