四月一日

今日から新年度です。
新たな生活をスタートされた方も多いと思います。

私も今日は歓迎会でした。
働き出して三週間、ほぼ週一でやってるようなもので、明後日もです。

酒の好きな管理人ですが、やはり飲みすぎはキツいです。
今日はウコンも飲まずにの為ふらふらです。

飲み会の多い時期ですが、みなさんもお気をつけください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4月になって暖かくなると歓迎会の季節ですね!
僕はお酒が全く飲めないのですが、お酒が飲めない新入社員の、歓迎会の上手な過ごし方などを教えてください!
就活をしている方の、お酒の席の上手な過ごし方もぜひ聞いてみたいです(^O^)

日本酒が好きですか?

No title

僕も、来週歓迎会があります。酒はビール2の焼酎1で目が真っ赤になりますwww飲めるようになるコツや上手な過ごし方があれば教えてください^^

No title

>ろーすさん
正直言って、新入社員のための歓迎会なら言われるままに行くしか無いと思います。
哀しいかな、こういう所での最初の評価がひきずったりしますので。

>地球村さん
日本酒も飲みますね。
九州という土地柄上焼酎のほうが多いですが。

>南国育ちさん
酔うのは可愛く見られますが、行きすぎて学生のノリが出ると評価が下がってしまいますのでそれだけお気をつけください
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR