朝ジョイフル2

管理人行きつけのジョイフル、朝定食第二弾は豚汁定食です。

07.jpg

豚汁・温泉卵・サラダ・ライス・ドリンクバーがついてこれまた399円です。

ハンバーグ定食に比べると、正直ボリュームにかけます。
しかし、この定食の売りはやはり豚汁です。
非常に具だくさんで、気温1℃くらいの朝には温まります。

なかなか野菜を食べる機会がないので、これを重宝しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豚汁に目がないので、ジョイフルの定食は羨ましいですね
朝から豚汁食べいきたいので、すき家にでも行こうと思います

Re: No title

>(・∀・) さん
すき家の豚汁も気になって仕方ないのですが、行ったらいつも結局牛丼系を頼んでしまいます(笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR