明日書き溜め

本日仕事を終え、久々実家に戻ってきました。
長々ネットのない生活が続き、皆さまにはご迷惑をおかけしています。
やはり携帯で文章を打つより、パソコンのほうが楽ですね(笑)

明日もバタバタしていますが、時間の許す限り裏館の記事を書こうと思います。
ふるし~の本棚・外食記・採用の本音と書きたいものは溜まりに溜まっています。
新職場は忙しいですが、合間合間で本を読んで何冊か書く物はあります。
採用の本音も、就活シーズン真っ只中ですから書きたいですね。

そんな中で、
「このことについて書いてほしい」
「この話題についてどう思う」

的なことがありましたらお寄せください。
時間が許す限り、ぜひ書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でしたら僕から久々に要望出してもいいですか?

今AKB48ブームが続いていますが、そのメンバーの1人柏木由紀が今回の東北地震の件でブログ騒動を起こしました。
その件についてどう思うか…もしよければあげて頂きたいです。ただなぜかメディアには表沙汰にはなっていないんですが…
これとプロ野球の開幕問題でナベツネや巨人の上層部ではなく各球団の事務所に抗議電話したバカ共ととぼけた人種という意味では一緒ですね。
地震がきっかけで起きたこの2件で僕は日本には愚かな人間がたくさんいるんだと痛感しました。

久しぶりのコメですいません(^_^;)
野球が好きな自分としては本館ではメインは1軍の選手なのでこの裏館は2、3軍を色々書いて頂きたいです(o^∀^o)

酒蔵とか、就職したいなーとか思っていたんですが、どう思いますか?

それと、日本酒離れがささやかれているなかで、地方の酒蔵は生き延びていけると思いますか?


酒造メーカーいいと思いますか?
何か少しでもあったら、是非お話をお聞かせください。
友人で勤めている人がいるなど。
よろしくお願いします。

>>ろーけぃてぃさん

貴方のブログ読みましたが 貴方の記事は好感持てましたが
柏木由紀に関しては ワザワザ 此方でアップする程のモノではないです
ブログの中身の評価なら 地震発生以降の益若つばさ 彼女の記事は 地震発生以降、色んな意味で評価出来ます。

はっきり言いまして どうでも良い。

No title

今オフもそうですが、いろいろ企画を立ち上げておいては全て中途半端に中断しているようなので、まずはそちらを完結させるべきだと思います。どうやら貴方は飽きっぽい性格のようですねw
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR