朝ジョイ

一人暮らしを始めた管理人ですが、毎朝ファミレス生活をしています。

あまり東日本では知名度が低いかもしれませんが、ジョイフルというファミレスが九州に多くあります。
ここの朝ランチが七種類ぐらいありますが、これが良いです。

よく注文するのがハンバーグ・半熟目玉焼き・サラダ・ライスのセット。
これにドリンクバーがついてわずか399円です。

朝のファミレスは本当に人がいません。
客は私1人ということも多く、ipadでネットを見たり読書がゆっくりできます。

朝からご飯を食べると体が動くようになりますし、頭が覚めた状態でしっかり本を読むことができます。
ぜひ、このスタイルを1人でも多くの方にオススメしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もガストで朝食食べることが流行ってましたね
ドリンクバーもついてることがさることながら、テーブルに一つ
読売新聞がついてることでしょうか
一人暮らしでなかなか新聞を読むこともないので、けっこう読んでました
ガスト側からしても新聞も付けることが出来るし、読売側も自社の新聞を
売り込むことが出来るのでいい案なのかもしれませんね

No title

え?
ジョイフルって全国区じゃないの??
広島、福山でもよく行きますが、
いつか大分の海岸線走ってたらやたら多かった印象があります。

その値段ならメニューにもよりますが
自分で作るより安いかもしれませんね。

No title

> (・∀・)さん
新聞つきですが、それはいいですね。
日経電子版を取ろうと思ってまだできていないので新聞ある生活は羨ましいです。

>たけみさん
ジョイフルの本社が大分ですね、トリニータのスポンサーをやったりしています。
おそらく自分で作るより安いと思います。まあ自分で作ることができないですが(苦笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR