緊急生放送予定

新居に引越し1週間が経ちますが、未だにネット開通の目処が経っていません。
そのため、生放送をいつ出来るか分かりません。

そんななか、明日京都へでかけます。
そこで、宿泊先から久々の生放送を行いたいと思います。
なかなかブログの更新がおぼつかない中で、開幕へ向けてのお話など出来ればと思います。
いつもどおりのパソコンでなく、iphoneからの配信を予定しています。
やり方が分からないためどうなるか分かりませんが、待ってくださっている方が多いようなのでやってみます。

明日の夜を予定していますのでよろしければご視聴いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やり方が、よくわからないんですが・・・

Re: タイトルなし

>地球村さん
ご視聴いただく側は通常と変わりません。
配信側がiphoneでやるため勝手がよくわからないだけです(苦笑)

すみません。
一度も、やったことも見たことも無いので、サイトなどゼロから教えてもらえますか?

ちなみに、私19日~街頭で募金活動(東日本大震災の)しています!

No title

おっ久々の生放送ですか
iPhoneでも生放送出来るんですね。
便利だなぁ

No title

おっ!
放送事故の予感‥(笑)
楽しみにしてますね♪
(放送を ですよ)

No title

>地球村さん
ニコニコ動画のニコニコ生放送というところから見れます。
また行う際には告知します。

>(・∀・)さん
やってみたものの課題も多いのでまた考えます。

>赤ヘルおっさんさん
読み通りのある種放送事故でした(苦笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR