2択の功罪

本日ご紹介するのは、竹内謙礼氏「年収が上がる人はどっち? 稼ぐ人の思考法」です。
中身は、2択の問題があって、稼ぐ人はどちらの選択をするかという内容です。

率直に感想を言うと
「これ2択の答えがどうかな?」と思うものばかりでした。
正直言って、「なぜそちらが正解なの?理由もしっくり来ない」というものばかりでした。
まあ私が稼ぐセンスがないのでそういう事かもしれませんが(笑)

2択というのは物事を白黒はっきりさせるという意味ではいいです。
しかし、それが明確な答えでないとかなり強引となり印象が良くないです。
だからこそ、是非皆さんにもこの本を読んでいただいて、2択を見て正解が納得されるか聞いてみたいです。


年収が上がる人はどっち? 稼ぐ人の思考法年収が上がる人はどっち? 稼ぐ人の思考法
(2010/12/03)
竹内 謙礼

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR