近況報告

管理人の近況報告です。
月曜日に引越しを済ませ、昨日から新しい職場で働いています。
これまでは相当自由にモノが言えたりすることができましたが、今回はそういきません。
ただ、これも次のステップへ上がるために必要な経験と重い頑張ろうと思います。

で、新居なのですがネットが通っていません。
どうもネットが通るのに最長1ヶ月半かかるようです。
今日は福岡の自宅に戻ってきてパソコンをしています。
新居ではなかなかコメントが返せそうにありません、申し訳ありません。
ですが、毎日皆さんのコメントは読ませていただいています。
今日のように数日まとめてのお返事となりますが、基本的にお返しさせてもらうのは変えませんので、気長に待っていただければと思います。

職場でネットが出来るようになればもう少し簡単に更新したり書き込みができるかもしれません。
それまでは今のような状態が続くかと思います、ご了承ください。

3・4月は新たなスタートの季節ですが、管理人も新たなスタートを迎えました。
新しい環境で新しい出会いや出来事を楽しみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今まで居た会社と今の会社は、大きい会社ですか?

それと、もし良かったらどんなことをしてる会社か教えてください。

私も…

管理人さんの決断が未来に繋がることを願っています…という私も三月末の人事異動で七年間勤めた所から全くジャンルの違う所へ異動になりました。ここ二週間で引き継ぎをしていましたがやはり自分の土俵で仕事が出来ずにいますので将来的にどうなるか不安ですが…環境は違えど新しい仕事をやり始めているので頑張っていきましょう(笑)

No title

>地球村さん
大きいという意味では今の会社ですね。
売上的にはたいして変わりませんが知名度が全然違います。

>mhfさん
同じくですね。
私もまったく異業のためなれない毎日です。
まあこの経験がまた将来につながると思って頑張っています。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR