引っ越し初日

携帯から投稿してます。

以前からお知らせの通り転職しました。そのため、今日引っ越しをしました。
1人でしたため夕方からはじめて今やっと終わりました。
さすがにキツいですね、疲れました。

そしてもっとキツいのがネットのない状況です。
まだ工事が完了していないため長ければ1ヶ月近くしっかり書けないかもしれません。

携帯や仕事先など毎日更新は続けますので、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
ネットがないのはしんどいですね。
引越し準備早いですね。私は何週間かかかってしまいました(笑)

初コメです♪

ふるし~さん、がんばって♪
o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
ひとりで、引越しとは、大変でしたね。
(^▽^;)
お疲れ様です♪

生放送、女子だとばれないように、こっそり聞いてますw
(なんか、そんなことないのでしょうが、女子禁制な雰囲気?w)
楽しみに再開まってます♪
ヾ(〃^∇^)ノ♪

No title

転職に引っ越し。
新生活のスタートなんですね。
慣れるまでは、どちらも大変でしょうが、お体には御自愛ください。

No title

>(・∀・)さん
私もかなりかかりそうです、辛いです。

>MIKOさん
初コメありがとうございます。
生放送女子大歓迎ですよ、ぜひ次やる際はコメントしてください。

>大和くんさん
ありがとうございます。
新しい環境、大変なことも多いですが楽しんでいます。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR