まったりするのにオススメ

最近はまっているマイブーム品です。

AGF ブレンディ スティック 紅茶オレ24本AGF ブレンディ スティック 紅茶オレ24本
()
ブレンディ

商品詳細を見る


紅茶の素みたいなのがスティック状に入って、お湯に溶かすだけです。
それだけで簡単に紅茶オレの完成です。

最近はこれを朝食のパンと一緒に食べています。
専門のメーカーが作っているものですから味もバッチリです。
なかなか紅茶を飲もうと思っても作るのが面倒くさいですね。
でもこれならお湯を入れるだけでいいので、抹茶ラテと並んでヘビーローテとなっています(笑)

それでまたビックリなのが、この商品のイメージ映像をamazonで載っけようと思って探していたらあったんですね。
で驚いたのが、600円程度の商品なのですが送料が無料のようです。
24杯分で送料込みでその値段、1杯30円弱です。
送料のほうが高くつきそうなぐらいですが、家で何でも揃うようになったんですねえ。

そんなわけで、最近私のお気に入りの一品でした。
前回戸村本店の焼肉のたれ (400g)を紹介したらご購入された方も居らっしゃったみたいなので、またちょくちょくハマっているものがあったら紹介したいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青森の焼肉のタレなんですが、「スタミナ源」おすすめです。濃厚な野菜成分が旨みの秘訣で、焼肉はもちろん、野菜炒めの味付けにもってこいです。
あと、お茶ではハマスタに行ったときに関内駅前でサンプルを配っていた熊本の食品会社・村田園の万能茶が健康食品としてではなく、純粋にブレンド茶として美味しいので、独り者の私はティーバッグタイプのものを飲んでいます。お茶以外にも通販で色々扱っているんですが、結構いい値なので買ったことありませんが、お茶を薦めた実家がさらに買い込んでいた辛子蓮根チップスがつんとした辛さが効いていて面白かったです。

No title

紅茶党の私としては大変興味をそそられます。
ペットボトルを買うよりずっと安いですし。

>どんちっちさん
熊本在住なのにその会社知りませんでした…。

どんちっちさん、スタミナ源のタレ私も知ってますよ! 地元が近いもんで、焼き肉の時は必ずと言っていいほど使います。 また、スタミナ源のタレを←源タレと言ったりします。

No title

紅茶買いました。

とてもおいしかったです。

家族で飲みました。

またいいのがありましたら教えてください

No title

>どんちっちさん
スタミナ源大変気になりました。
辛口苦手の管理人ですが、これまた近いうちamazonさんでお取り寄せしてみたいと思います。

>もーりーさん
お湯を沸かすだけなのでペットボトルより相当安く済みますね。
今日から熊本住まいになりますのでよろしくお願いします(笑)

>地球村さん
源タレですか~気になってきたので近い内に食べてみようと思います。

>トヨピコさん
家族で飲んでもまだ箱半分ぐらい残るからいいですね。
今後も色々オススメ品を紹介していきます。
ぜひ、トヨピコさんのイチオシもあったら教えてください
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR