観戦オフ会報告

広島ソフトバンク観戦オフ会から帰ってまいりました。
実際に同じエリアで応援できたり非常に楽しい時間でした。
ネット上でしかお会いしたことのない方と実際にお会いできる貴重な機会となりました。

また、実際に同じエリアで観戦できなかったものの多くの方からこえかけていただきました。
「ふるし~さんですよね?」
「ブログ見ています」

など声かけられたり握手を求められたりと、まるで有名人になったのかと勘違いしそうでした(笑)

自意識過剰かと思いますが、かなりジロジロ見られているというのは感じました。
なんか写真まで撮られた気がするのですが・・・・アップしないでくださいね(苦笑)
直接お話できなかった方も次回お会いできればと思います。

今回はヤフードームでの観戦オフ会となりましたが広げていきたいですね。
広島・大阪・東京をはじめ、全国各地でオフ会要望をいただいています。
5月頃に日本縦断の出張がある予定ですので、その時に各地でオフ会が出来ればと思っています。

私としては非常に楽しい機会となりました。
ぜひお会いできた方、遠目に観てたという方からのコメントをお待ちしています。
今後、全国各地でより多くの方にお会いしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
最終的に何人程集まったんですか?
次回は念願のオフ会ツアーですか!
東京で開催の時は是非参加したいですね

管理人さん お疲れ様です 実は試合内容は此処と 中国新聞や RCCのサイトしか見てないので分かりませんが たまには 違う観戦仲間 大人数(自分らは多くて四人ですが) 違う職業の方等と 交流はかりたいですね。 実は試合内容をエサにして その後の 二次会が楽しみだったりして(笑)

管理人さんお疲れさまでした。
昨日のオフ会、是非参加したかったのですが、子供の学校等あり行けませんでした。家で大人しくテレビ観戦でしたが、いよいよ球春到来、いてもたってもいられなくなり、ホークスファンの家族を引き連れ、本日広島より日帰りでヤフードームに観戦にきました!内野自由席にて観戦します。
今日の対戦投手は和田投手、なんとか打ち崩してカープに勝って貰いたいです。
広島でオフ会される時は是非参加したいです。

お疲れ様です。
俺も行きたかったな~

是非マツダでもお願いします。
シーズン中に出来たらより楽しいでしょうが、
広島でとなるとふるし~さんには忙しすぎますかね。

No title

>(・∀・)さん
ご一緒に観戦できたのは5名ぐらいで、他に5名ぐらいご挨拶させていただきました。
東京開催はしたいですねえ。

>Rooseveltさん
年齢層も広いですからいろいろな方とお話できていいですね。
ただ、どうも二次会のつまみが美味しくないことが多いですが(苦笑)

>チャーリーCさん
観戦お疲れ様です。
サファテノ投球やトレーシーの一発などご感想を聞かせていただければと思います。

>たけみさん
広島は出張の予定ないんですよね~
もう3年ぐらいすればうちの会社が広島に出店するかと思いますのでそうなればぜひ(笑)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR