明日の観戦オフ会

別館にも書いていますが、こちらしか見られていない方もいるかと思うので同じ内容を。

明日はヤフードームで広島ソフトバンクのオープン戦が行われます。
広島は齊藤、ソフトバンクは山田の先発予想となっています。

そしてこの試合、当ブログ初のオフ会を兼ねた観戦イベントを行います。
生放送・メール・ツイッターで連絡をいただいていますが、5~10名ぐらいと結構な人数になるかもしれません。
当日飛び入り参加の方がいらっしゃるともう少し増えるかもしれません。

明日のスケジュールを説明します。
管理人ですが朝仕事がありますので、球場到着が12時頃となるかと思います。
現在ご連絡をいただいている方も試合開始直前合流などバラバラになりそうです。

ですので、管理人が外野レフトスタンド27番通路周辺に陣取りますのでその周辺で観戦ということにしたいと思います。
人数がどのくらいになるか予想できませんが、近場の席でしたら色々談笑しながら出来るかと思います。
目印ですが管理人は「鯉」と書かれている帽子をかぶっています。
たしか2007年の取材用に配られた帽子ですので、他に持っている方はあまりいないかと思います。

蟶ス蟄神convert_20110225225326

もし見かけられましたら遠慮なくこえかけてください。

人数が集まってどこか広いところで応援できそうでしたら移動するかもしれません。

当日ですが、管理人のツイッター(@furusy)もしくはメアド(carpdatabase@gmail.com )にご連絡ください。
これまでメールを頂いた方にはもう一度再送しますがご返事いただければと思います。
一緒に観戦しようという募集をまだまだしていますので、今日中でも、明日飛び入りでも結構ですのでお待ちしています。

一緒に観戦されない場合でも、一言声をかけていただければ嬉しいです。
ぜひ大人数でカープが勝てるよう一緒に応援しましょう。

※生放送を開始します、1枠限定です。会場はこちらです。(22:02)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv41580919

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会いいですね。
普段出張の多い私は土日は家庭サービス。福岡旅行など許してもらえそうもありません…。
いつかタイミングが合えば参加したいですね。
明日は皆さん楽しんできてください。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR