マエケン、ついにスキャンダル!?

たまには裏館用のカープ話題を。
ついにマエケンがマスゴミに捕まってしまったようです。
明日発売のフライデーにマエケンがスクープされたようです。

何故かこの一報を聞いて喜んだというか嬉しくなったのは私だけでしょうか。
広告では同じ女性報道の山Pよりも上の扱いでデカデカと。
なんか広島の選手が全国区でこう扱われることはそうないですからね。

そもそも別に結婚しているわけではないですしなんの問題もないです。
それより、マエケンがフライデーされるほどの選手だということに何故か驚いています。

思い起こせば今オフはメディアに引っ張りだこでした。
今回のイベントも、彼がスター選手である証明のように感じますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マエケンファンの女の子には悪いですが、1億以上稼いでてて
彼女がいないわけないですからね(笑)
むしろいなかったら、そっち系の人なのかと勘ぐってしまいます(苦笑)

冗談はさておき広島の選手がこれだけ脚光を浴びるなんて嬉しいですね
後はケンタッキーのCMだけでしょうか
最低でも15勝はしたいところです

マスコミには … そっとしてあげといて欲しいんですけどね… 。
野球をする環境は勿論
休養する環境も大切
息抜きする環境も大切

似たような同じ質問を繰り返し
プロだから返答する?

でも もうシーズン1カ月前ですからね。
まー君の時とは微妙に違います。
確かに全国区として名が知れ渡るのは喜ばしいけど
飽くまでも 野球で…と思います。
この手の話題…小早川以来…ですかね…
兎に角 前田健太の邪魔だけはして欲しくないですね(笑)

フライデーの予告見たんですが、『マエケン美人モデルを呼び寄せお泊り愛』って書いてました(笑)
一体誰が相手なんでしょうかね。
どちらにしてもモデルさんとかで良かった。
まだ若いんでいろいろ経験して注意もして、どこかの大エースさんみたいに地雷を踏まないようにしてもらいたいです。

ところでマスコミってホントゴミですね。
今、ニュージーの地震報道が頻繁にされてますが、地震の被害に遭った生徒の身内の家に押しかけてピンポンダッシュして、無理やり話を聞きだしたりしてるし、現地で取材してる報道記者が入院患者にインタビューしようとして、立ち入り不可な病院に入ったとか(逮捕されたらしいが)やりたい放題。
日本は言論の自由が認められている国ですが、あまりにもモラルが欠如してる現状では多少罰を与えないとダメでしょう。

No title

お久しぶりです^^
前ケンの全国区スクープうれしいですね。
彼はそういった小さな事を大して気にかけそうもなさそうですし、
野球だけでなくそういった面でもどんどん大物になってほしいです^^

で、見てない方が多いかもしれませんが、カープのトレーナーの鈴川卓也さんのブログが、退団と共に閉鎖になるらしいです。裏方さんのお話は毎日楽しみに読ましていただいてたので大変淋しいです。

オフ会に行きたいのですがその日は残念ながら行けません↓
是非とも第2回の開催お願いします。

今回、匿名で失礼します。キーワードは牛タンつながりですね。山形出身のようですよ。

No title

フライデーされる
って言葉が懐かしく思えました(笑)
写真週刊誌の代名詞にデカデカと載るあたり、澤村賞の威力を感じますね(笑)
門限破りで罰金。
ええやないですか。
仕事をきっちりしてさえくれれば、ね。

この影響ですかね??
マエケンがブログやめてます。

ご無沙汰しております

http://www.rbbtoday.com/article/2011/02/28/74688.html

売名ですかね~?
マエケンの今後がちょっと心配です。(TдT)
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR