100000アクセスお礼

2/13,開設以来のアクセス数が100,000件を記録しました。
皆さま、ありがとうございます。
実は、ツイッター(・∀・)さんからお祝いのコメントを頂いて始めて知ったぐらい気づいていませんでした(笑)

3月に別館からわかれて開設して11ヶ月での達成となりました。
今更ながらの裏館の定義ですが、
・別館では扱わないスポーツ
・別館では言いづらいカープ系の話題
・その他もろもろ

のスタートでしたがだいぶ“もろもろ"のほうが強くなってきた感があります(笑)

最近は更新を止め気味ですが、「ふるし~の外食探訪」で好評をいただきました。
今やメインとなっている「ふるし~の本棚」は、本を読んだら書評を書くという習慣が付いてきました。
いつも読んだら読みっぱなしになるだけに、この企画は自分自身にとっても大きな成長となっていると思います。
本当はもう少しジャンルを広げてみたいのですが偏りグセがあります。

そして、最近一番好評をいただいているのが「採用の本音」です。
2/11の第2回目の連載では通常の倍ほどのアクセスもあり、多く関心を頂いているのではないのかなと思います。
次回から私が面接の際に重視するポイントやコツなどをお伝えしていければと思います。

それにしても、度々書いているのかと思いますが、なぜこんなに中身のないブログに多くの方が来ていただけているのかがわ未だわかりません(苦笑)
別館からの流れでついでに見ていただけているなら幸いですが、なかなか面白い企画を立てれずマンネリで申し訳なく思っています。

記念を迎えまして、皆さまからのコメントやリクエストをいただけると幸いです。
これからもひっそりとですが、こちらのブログも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実にめでたい

おそらく別館の他にニコ生やツイッターからいらした方も多いんじゃないでしょうか
私自身最近、ふるし~さんに影響されて私生活が少しずつ変わってきたような気がします(笑)

リクエストですがふるし~さんの仕事の忙しさによると思いますが、今年は是非とも
オフ会を開いて欲しいですね!!
東京・広島・福岡でオフ会ツアーとか!
それと同時に外食探訪の記事も書けて一石二鳥だと思います
ふるし~さんは忙しそうなので、厳しいですかね

追伸、先週の代替の放送は何時ごろの予定でしょうか
けっこう楽しみにしてます

100000アクセス おめでとう御座います
思えば始まった当初 毎日出来るか って感じでしたが 多分休まれたの1日だけじゃ無いですか? 素晴らしいですね。 大して面白みも無い企画ですが 開幕6試合 ローテを占う なんて如何ですか?開幕は鉄板ですけど(笑)

1日だいたい何人ぐらいきてるんですか?

自分勝手ながら裏館でももう少しカープネタをやってもらえるとありがたいですm(__)m

おめでとうございます。

それくらいのアクセスがあるとかなりの方の関心があるサイトといえますね~こちらと別館では違った切り口ですし、なにより管理人さんが一つ一つに返信をしている所が最大の要因かと…私もそうですかね~やはり、反応があるのとないとでは違いますからね~さすがにお仕事の関係などもありますからずっと…というのは理解していますが…こちらではカープの別館では荒れそうな話題や相撲やサッカーといったのも扱われるのでカープ以外、疎い私にはちょうど良いのでこのスタイルを貫いてもらいたいです。あとはマンネリですか…そんな事は感じませんよ♪管理人さんのブログ・場所ですから管理人さんがやりたい事・扱いたい事をやっていただければ良いと思います。また、ちょくちょくコメントをさせて下さい~

No title

100000アクセスおめでとうございます。
ここ最近はコメントもままならずすみませんでした。ほとんど毎日アクセスはしていますのでお許しを。

「採用の本音」というテーマはとても興味深いですが、なにしろ私の現在の職業が資格系で、就活などろくにしていなかったので、一応社会人ですがお役に立てるようなコメントができず…。興味深く拝見させていただいていますし、何かコメントできるようなことがあれば書き込ませていただきます。

それにしても毎日の更新、本当に頭が下がります。これからも楽しみにしています。

おめでとうございます。
別館もすごいですが、こちらもすごいですね。
私も別館からついでに見始めたクチですが、こちらの力抜けた感じ(いい意味で、です)が、別館を読んで熱くなったのを冷ましてくれるんですよね。
今ではこちらをメインに見てますが。参加型な雰囲気が楽しいです。これからもよろしくお願いします。

No title

>(・∀・)さん
オフ会ですねえ、福岡を筆頭に計画はしています。早く決定の報告が出来ればと。
で、代替放送ですよね。
申し訳ないですがまだ未定としかいいようがありません。3月頭まで相当きつきつでまだ決定が出ていません。急に時間があいた日にやると思いますがツイッターやここでは告知します。

>Rooseveltさん
毎日更新はかなりキツイですが、続ける習慣をつけるため毎日課しています。
ローテ予想面白そうですね。
最近よく99年開幕以下のローテを考えたりしますが(苦笑)

>赤ヘル党さん
300から500ぐらいです。別館の100分の1ぐらいでしょうね。
カープネタ、もう少し辛辣なことなどをこちらでいれていこうと思います。

>mhfさん
さすがに別館は大変ですがこちらはなんとしてもコメントを一つ一つお返ししようとしています。仕事が3月から激務になりますがなんとかコメント返しは続けたいと思います。

>もーりーさん
本館時代から知っている古参も古参の方が裏館までコメントしてくださるのは本当に感慨深いです。
コメントできる機会の時でかまいませんのでいただけると嬉しいです。

>岡山カープさん
正直言えば、別館よりこちらのほうが力を抜いてかけるので気分が楽だったりします(笑)
今後もより参加型のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR