セレブな出張

強調文大阪出張から帰ってまいりました。
ツイッターの方では何度かつぶやきました、未知の経験ばかりでした。

まず、人生初のグリーン車
広さはひかりレールスターで体感しているのであまり驚きはありませんでしたが、リクライニングっぷりや質の高さなどやはり上級でした。
そして今回の仕事のメイン目的である某社のパーティ。
リーガロイヤルホテルであったこともあり非常に豪勢なものでした。
そのままホテルに泊まりましたが、これまた贅沢。
1人で泊まるのに27平米のダブルルーム。
あとで宿泊料金をを調べてみると31,185円
普段5,000円前後のビジネスホテルにしか止まらない人間には贅沢すぎました。

社長のお供で招待されたものだったために普段自分では経験できないようなものばかりでした。
そんな中、帰りの新幹線から見えるズムスタでは誰か練習しているように見えました。

非常に贅沢な旅を経験しましたが、やはり私には合わないようです(苦笑)


※昨日できなかった生放送を開始します、会場はこちらです。今日は1枠のみです(22:06)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv38236542
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高いと…

端から見たら高いところはハズレが無さそうに見えますが実際、泊まると宿より泊まる本人の問題ですよね…それに社長が近くに居るというだけで気分的にも…ズムスタに居たのは誰でしょうね~気になります(苦笑)

No title

>mhfさん
さすがに新幹線から誰かはわかりませんでしたが、グランドにマットを敷いて誰かがストレッチをしているように見えました。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR