早くも第3弾

本日ご紹介するのは、池田暁子氏「片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術」です。
これまで
1日が見えて ラクになる! 時間整理術!
必要なものがスグに!とり出せる整理術!
などこの著者の作品を紹介してきましたが、第3弾です。

感想も毎度と同じです。
あまり真新しいことは書いていません。
amazonのレビューを見てもらえればわかりますが、皆さんそのように感じられるようです。

ただ、これまた同じなのですがこの本の最大の効能は、読んだ直後に「自分もやるぞ」というやる気を起こさせてくれることです。
今回はお片づけがテーマですから、まずはどこを片付けるか、どういう順番でやって行くかというのはイメージできると思います。

なかなかお片づけできない理由など出ていて「わかる、わかる」と共感してしまいます(笑)
過去2作品も当サイトを経由して購入された方が何名かいらっしゃったようです。
非常にやる気を起こさせてくれるこの作者のシリーズはいいです。

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
(2007/04)
池田 暁子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事とは関係ありませんが…
グリーン車どうでしたか?
新幹線のポイントは貯まりやすいです。距離にもよりますが、7~8往復もすれば1回グリーン車に乗れてしまいます。

席ガラガラでもグリーン車は3両占めてます。格上げとはいえ指定席料金は必要ですから、乗せたほうがJRは特ですよね。
うまいポイントシステムを考えたもんです。

早くも第3弾 と見て

一瞬、横浜のトレードのことかと思いました(笑)

No title

>岡山カープさん
いや~ほんとガラガラでしたね、リクライニングもいいですし、色々装備もされています。
新幹線のポイントはそんなに貯まりやすいんですね、知りませんでした。

>黒鯉さん
これだけ横浜が活発的に動くとやはり気になりますね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR