ipad初心者には必携

本日ご紹介するのは、松村太郎氏「iPadを快適に使いこなす 基本&活用ワザ150」です。

内容はタイトルの通りです。
150の個数は終盤かなり無理に詰めた感がありますが、初心者には最高の1冊だと思います。

いつも思うのですが、なんでもそうですが本当に初心者にやさしい本って少ないですよね。
大体はノウハウ本もある程度のレベルまで達していないとわかりませんよね。

そういう意味では、今回の本はipadど初心者の私も役に立ちました。

できるポケット iPadを快適に使いこなす 基本&活用ワザ150できるポケット iPadを快適に使いこなす 基本&活用ワザ150
(2010/06/18)
松村太郎、できるシリーズ編集部 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと初心者に優しい本が少ない…

機械とかはまだいいんですが、
料理本なんかで
「~、…、ーを下ごしらえしたものを用意します」
とか言われても…
最近こそ年配の方でも扱えるように需要多いような気がするんですけどね。

No title

>武美さん
それよくわかります。
前提で当然のように言われても「その前が分からないんだよ」とツッコミを入れたくなりますね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR