焼肉が変わる

決してアフィ目的ではないんですが、画像として載っけたいのでこれの商品を紹介します。
戸村本店の焼肉のたれです。
去年、行きつけのお肉屋さんで勧められて買いました。
そうするとまあこのタレが甘くて美味しい。

それ以来ずっとこのタレで焼肉を食べるようになりました。
よく焼肉屋さんとかに行くと非常に美味しく感じますが、やはり市販のタレとは違うように感じますね。
この商品は市販のタレですが、普通の市販のタレとは比べものにならないぐらい美味しいです。

九州でも売っているところは限られますが、全国だとほとんど売っていないんですね。
そう思って調べてみたら、amazonにありました。
最近は希少品でも欲しいと思って調べたらたいていAmazonにありますね、便利になりました。

もし興味を持たれた方騙されたと思って食べてみてください。
肉にはうるさい管理人がおすすめするタレです(笑)


※生放送を開始します、会場はこちらです。(22:05)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv36862218



戸村本店の焼肉のたれ (400g)戸村本店の焼肉のたれ (400g)
()
南国一番街

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タレ一つに拘りがあるの 凄く分かります。自分は 結婚式の祝いに戴いた 小豆島の醤油を 暫く 取り寄せて貰っていました。 今は 別地域の蠣醤油ですが。だから もう市販の醤油では物足りなさすぎて 千葉県には醤油の大手が有るのに ウチの子ですら 醤油にはウルサくなりました(笑) 小豆島の醤油で たかが(失礼)醤油一つで 此処まで 素材の旨味が変わるのかと新鮮な驚きを覚えましたね。訳あって蠣醤油を今は使用してますが 蠣の旨味が 素材を生かし 旨いです。

No title

>Rooseveltさん
野田の醤油は有名ですが、わざわざ別のところですか。
小豆島の醤油、すごく気になります。

今思い出したのですが、自分が昔小豆島に観光に行った時、醤油というイメージが結構強かったですね。
醤油を使ったお土産品がたくさん売っていましたが、私が1番びっくりしたのが醤油ソフトクリームです。
きっと管理人さんは想像できない味かと思います。でもこれが意外性があって、まあまあ美味しいです。
今度小豆島に行く機会があったら、是非醤油ソフトクリームにチャレンジしてみてください(笑)

No title

>ひろさん
醤油ソフトクリーム・・・・全くもって想像もできません(笑)
小豆島が醤油で有名というのは存じ上げていませんでした
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR