2011年最初のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年の裏館ですが・・・・去年と同じような感じになると思います(苦笑)

新たな取り組みとしては、生放送でも感触が良かった「15分で出来ること」企画を早くスタートしたいと思います。
内容としては、15分で物事を行うことの大事さを力説して、その15分で出来ることを考えていこうという企画です。
そして、あわよくば出版できるぐらいまとまればと思っています(笑)

あとは、昨日携帯を買い換えました。
1300万画素と携帯機能が強化したので、外食探訪など写真を載せる記事も増やしていきたいと思います。

新しいことといったらこのぐらいでまだあんまり考えはありません。
別館以上に、皆様と作り上げるブログですので、ぜひいろいろネタを与えていただければと思います。

今年も色々試行錯誤しながら頑張っていきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もいろいろな話題期待しております。
私は、本紹介の企画がありがたいです。今は池上彰氏の伝える力を読ませてもらってます。
今後もよろしくお願いします。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR