2010年最後の更新

裏館も2010年最後の更新になりますのでご挨拶させていただきます。

裏館は今年の3月6日からスタートしました。
つまりまだ1年も経っていないんですね。
別館では書きづらい内容や、野球以外の話などを中心に書かせていただきました。
野球観戦のみならず多趣味なのでいろいろかけて非常に楽しかったです。

特にシリーズとして力を入れた「ふるし~の本棚」は真面目に書きました(笑)
実際に記事を見た後に買われた方も多いようで、嬉しかったです。

また終盤からは「ふるし~のグルメ探訪」のアップもはじめました。
ほぼラーメンばかりですが、写真記事を今後も増やしていこうと思います。

また、裏館は生放送との連動が高く、ニコ生からこちらにいらした方も多くいらっしゃったようです。

来年新たな取り組みなどやりたいことは明日発表させていただきます。
まだまだ初めて1年も経たないブログですが、来年もお付き合いいただければと思います。
今年一年ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別館に次いで…

別館の方にもコメントさせて頂きましたが…こちらの方にもさせてもらいます~こちらは別館と違う切り口でなので…カープ以外の話題も楽しみにしていますので来年も今年も同じようによろしくお願いします。

No title

一年間、お疲れ様でした。

もうすっかり別館では書き込みをしなくなってしまいましたが、気がつけばこちら
では雰囲気の良さから常連と化していました(笑)。
また何かネタなど思いついたら書き込むと思うので、もし気に留まるような内容
であれば、取り上げてやってください。

それではまた来年。

お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

No title

ふるし~さんお疲れ様でした

2010年は私にとって思い返すと谷底な1年だったと思います
ただ2011年はこれ以上落ちるないことを信じて、頑張ろうと思います
夜になるとふるし~さんのブログ(私の場合は裏館)の更新を楽しみに
してますよ。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR