師走を避け掃除

もう今年もあと10日となりました。
毎年この時期になると師走の大掃除をするのですが、今年はしなくてすみました。
11月の暖かい日に外の掃除はまとめて終わらすことが出来ました。
考えて見れば毎年、冬の寒い日にわざわざ掃除することもないですね。
最近は、ケルヒャーにはまっているため外掃除もだいぶ簡単になりました。

いつもより短めで内容も薄いですがたまにはこういう日もあっていいかなと(苦笑)
今日は昨日お約束していた臨時生放送を22時頃から行います。
冒頭は野球話題で、途中からフリートークとします。
是非皆様お越しください。


※生放送を開始します、会場はこちらです。(22:35)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv35451113
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR