沢村賞投手のオフ

マエケンのオフは忙しいですね。
オフの前には、「あまり仕事を与えないように」
と言っていたはずが、連日見ている気がします。
先日のスポルトのマエケンでーに関しては
「ここまですごいのか」と改めて感じました。

ハンカチ世代言われますが、この世代の先陣を切ったのは間違い無く田中将大です。
そして優勝を経験したという意味では坂本勇人もこの世代を代表します。

しかし、誰がなんと言おうと投手タイトルを総ナメし、沢村賞投手が現在のトップであることは否定しようがないでしょう。
来年は斉藤ばかりうるさく言うでしょうが、気にせずマエケンには活躍して欲しいです。
それだけに、今オフの仕事の多さは心配になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もすぽると拝見しましたが、プレッシャーとか全く感じないと発言してましたが、
頼もしいのと同時に非常に羨ましかったです
カープの選手の性格だったらマエケンになりたいです(笑)

【調子乗ります】

マエケンもマーくんも坂本も斎藤もみんなすごいですが、やっぱり何と言っても代表は黒鯉でしょう(笑)。

黒鯉は1988年7月25日生まれです。

No title

>(・∀・)さん
元から自信のある気の強い選手でしたが、これだけの結果を残されるとその発言がさらに頼もしく感じます。

>黒鯉さん
そうですよね、思い出しました。
同世代の選手がカープでこれだけ頑張ってくれると嬉しいでしょうね。

前健が報われて良かったです。
今年の前健はまさに孤軍奮闘。楽しみの少ないカープファンを盛大に沸かせてくれました。
本当に感謝したいですね。

是非、今村や福井、大竹には前健を目標に頑張って欲しいですね。

所で、以前管理人さんが仰られていた横浜ベイスターズの売却裏話はもう少しかかりそうでしょうか?
個人的に売却には思う所ありましたので、そちらも楽しみにしております。
急かすようですいません

No title

>むらさん
横浜売却ですよね・・・・生放送では何度か喋りましたが、当事者から直接聞いた内容だけに文字で残すのにはいまさらながらためらいを感じてしまいます。
どこかタイミングをぬって書ければと考えています。

丁寧な回答痛みいります。

生放送の方でだったのですね。
専ら携帯のみで拝見していたもので、知りませんでした。的外れな催促で申し訳ないです

確かにあまり公にするような話ではないですものね…
お気になさらないでください
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR