呑むしかないでしょ

もうこんな負けばっか続いたら呑むしかないです(笑)
なんか惨めになりますよね、ブラウン時代に作り上げたプラスの部分を見事に壊された感じがして。
確かに不安な部分がありましたが、ここまで露骨に酷いのも驚きです。

話しは飛びますが、今日球団関係者の方からカープグッズをいただきました。
サインボールとかもあるのでぜひ皆さんにもお見せしたいのですが、こういうのって画像乗っけても大丈夫ですよね?
これまで集めたサイン色紙とかもお見せできればと思っているのですがいいんですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと古いですけど○神の酒飲み音頭がうらやましいですね
大竹の先発で酒が飲めるぞ酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
栗原のHRで酒…
こんな風に毎日歌えてうまい酒が飲みたいですね
毎日涙酒は勘弁です

No title

いいんじゃないですか?
自分が集めたサインばっかり掲載してるサイトもありますし
是非見せていただきたいですね

もう昨日からはカープのことよりもキムタクのほうがよっっっっっっぽど心配です

urlはサイン掲載に関してです。知恵袋ですけど^^;

まぁまだ新外国人も来ますし、大竹もいますし、赤松もいますし、スタメンをガラッと変えたらまだ分かりませんよ!前向きに考えましょ。それにしても、確実に去年よりも今年の方が明らかにレベルが上がっているような気がしますね~

ふるし~さん

レアなお宝グッズとか持ってらっしゃるんですか?(^-^)

是非載っけて下さい。 楽しみにしています。それにしても今日は飲み過ぎた。飲んでも寝れないのは辛いですね。 明日は子供の春休み最後の日曜日だって言うのに(笑)

是非見せてほしいですね。
あまりに悔しくて某所のチャットで試合終了からさっきまでカープファンと現状の考察やら思い出話をして、やるせない思いをぶつけていました。去年はここ十数年みたことない貧打を見せ付けられ、今年は投壊とは参りました。早く連敗を止めて関東にやってきてほしいです。

No title

>なさん
なんか悪い風の替え歌なら思い浮かぶんですけどね(苦笑)

>ゆとりさん
想像以上にキムタクの状態が悪いみたいで心配です。
url先見させていただきました。ありがとうございます。

>トーマスさん
レベルが上がっていてこれだけ悪いのはかみ合わせが悪いだけなら委員ですけどねえ。

>むらさん
レアなものはほとんどないですね。
あるとしたら関係者用のキャンプ取材帽でしょうか。

>千葉鯉さん
春休みも終わりですか。
このチームも早く始動して欲しいですね。

>どんちっちさん
昨年も地元は勝率が悪く、関東では強さを見せてくれましたからね。
何とか関東できっかけを作って欲しいです。

アイテムは見たいかも!

ブラウン政権の数少ない遺産を…

ノムケンは素人感めちゃ出てますが、
解説しかしてないのに監督にしたのに全部出来るわけないですよね。
栗原チャンスで打ってないとか言われながら打点セ・リーグ5位で10点なのでいいんですが、
盗塁数がソヨギ(あまやんも?)2回がチーム最高ってのが問題だよ。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR