温泉と汗かき

今日近所の温泉に行ってきました。
温泉と言ってもスーパー銭湯のちょっと高級っぽいところですけどね。

やっぱ温泉はいいですね、肌の調子が悪かったのが治った気がします。
そして1時間岩盤浴をしましたがまあ汗をかきました。
正直効能とかよくわかりませんが、汗をかいて1キロ近くは痩せました。

・・・・さて、ここまでの文章色をつけたり太字にせず書いてみました。
今日の日記的な内容だったのですが見づらかったでしょうか?
実は、アメブロに比べてFC2は色をつけたり太字にするのがちょっと面倒だったりします(苦笑)
書く時間が余り無い日とかは携帯やネットから色をつけずに書くこともあるかと思いますがどうでしょうか?
「やはり色があったほうがいい」
「忙しい時とかは黒文字でも仕方ない」
などリアクションをいただけると幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色あったほうがいいでし^^;

管理人さんの…って何回目だ(笑)御自由に(^o^)
リアクション…って仰るなら 有れば良いとは思います
そう言えば 温泉…行ってないな… 東北、北信越秘境の温泉に(雪の降る今の時期だからこそ)行きたい 取り敢えず自分もスーパー温泉で我慢します(笑)

No title

どうも。久しぶりのカキコです。
け、消さないで下さい!

  ^^

色の有無について問われてみて気付きました。
確かに黒文字文ですね。
私的には無いなら無いでたまにはいいと思いますよ。
いちもふるし~サンのブログを読ませていただいてる側ですしね。
しかも、たまにあったらそれはそれで新鮮ですよ。
「あ~今日は携帯なんだな」とか考えたり変化もちっちゃく楽しめますし。
それに、ネット記事なんか全部そうじゃないですか。
問題無しに。というか推進に一票です。

1ページ2ページと、長かったら目が疲れますが、
ブログぐらいの文字数なら問題ないかと。。。

No title

普通の日記のように、特別何かを強調するような内容でないなら、単色でも問題
はないと思いますよ。
まあ、どこかのオーナーがチームの最下位を容認するような発言を弾劾する
ような内容なら、色々と強調してほしいですけどね(笑)。

No title

>アッシュさん
やっぱあったほうがいいですか、見やすさが違いますかね。

>Rooseveltさん
・・・は使いやすいんでしょっちゅう使っているはずですね(苦笑)
たまには本格的な温泉にゆっくり浸かりたいですね。

>アンチシマさん
たまに黒文字の時は携帯からです。、ほぼ100%出張途中ですね。
そんな長文書く文才も量もないので、たまにはいいかなと思っています。

>匿名さん
そろそろ年末で1年を振り返ってになりまうが、あの問題発言もだいぶ昔に感じますがまだまだ最近なんですね。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR