衝動買い

先週、衝動買いでipadを買ってしまいました。
iphoneを持っていながらなだけに自分でも「何で買ったのかな」と思ってしまいました(苦笑)

たしかに、iphpneから電話機能を取っただけといえばそこまでですが、使いかってが違いますね。
やはり画面が大きいということで、動画が見やすいです。
しかも画質がいいので、大画面でイカちゃんを見ることが出来ます(笑)
ネットをするにもサクサクです、次回はホテルからipadで放送しようかと思いました。

まだまだ奥が深そうですが、実際に持っている方でおすすめアプリや使い方があったら教えてください。
並行して、iphpneも募集しています(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も早くiPodを手に入れたいです。ただまだ高校生なので大学生になってからアルバイトをして自分で買います。

ところでイカちゃんって何なんですか?

No title

iPhone4を衝動買いして3ヶ月、未だ上手く使いこなせていません(苦笑)で、iPadも、と思っていたのですが、何やら新製品の噂に加え、本体価格が実質ゼロという、いつもの戦略が。私は購入を2月まで待とうと思います。
そんなiPad、結婚式を中継するとかしないとか。誰が申し込みするんかな、とも思うサービスですが、色んな活用方法がありそうですよね。
他には女子バレーの真鍋監督が印象的です。

No title

イカちゃんかわいいっすよね

No title

>赤ヘル党さん
イカちゃんはアニメのキャラクターです、結構ニコ生でもご存じの方多いようでした。

>大和くんさん
一瞬「眞鍋監督となんの関係が」と思いましたが納得しました、たしかに印象に残っていますね。

>ななしさん
もうあと1週ぐらいでイカちゃん無しの生活に戻るんですね、大変です
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR