鳳凛 筑紫野店

ラーメンの多い外食探訪ですが、今回は個人的に好きな穴場店です。
ラーメン屋鳳凛筑紫野店です。
他所みたいに多く客が入ることは少ないですが、知る人ぞ知る良店です。

鳳凛1

ノーマルなラーメンは590円と良心的です。
食べたことがある方はわかるかと思いますが味は・・・・あそこによく似ていますよね。
リクエストがあれば書きますが、まあ福岡のラーメンの歴史を知れる面白い店です。

個人的には近いですし、大好きな店です。
ぜひ機会があればいってみてください。


※生放送を開始します、会場はこちらです。(22:06)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv35999482

コメントの投稿

非公開コメント

ここって唐辛子入りらーめん発祥の店だったんですね。
ということは、写真の赤みの部分って、唐辛子なんですか?

博多ラーメンって、本当に辛いものがスープにマッチするため、辛いもの好きの私としては、夏でも食欲が湧きますね。

それにしてもホームページを見たら、天神の店よりここのほうがサービスよさそうですね。キャンペーンもよくやっているみたいですし。

No title

>ひろさん
はいそうです、結構唐辛子の強さがあります。
筑紫野店は平日昼に替え玉無料みたいな企画をやったりしますしいいですよ。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR