プリンターの逆襲

ほんとたわいもないことですが、大事なときに限ってプリンターって調子悪いこと多くないですか?
仕事やレポートの提出期限など切羽詰ったときに壊れます。
インクがあるのにないと表示されるやら、紙詰まりしたりやら・・・・

こんなのって私だけですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに…

お久しぶりです。やはり、オフになるとモチベーションが…(苦笑)さて、本題ですが…プリンター以外でも必要な時に使えないなんてのは良くある話ですね~特に忙しい時になると…もう何だ!コイツは~となりますね~

プリンターを使う時自体が、大体大事な時ですからね。
私もそういえば最近は、あまり娯楽にプリンターは使わないなあと感じました。

それにしても、「大事な時に使えない」って、正に今年のカープの助っ人と一緒ですね(笑)

No title

>mhfさん
今年はオフのモチベーションが高かったはずですが、そろそろ私もだれてきました(笑)
何事も切羽詰まってやらないことが大事ですね、追われると必ず焦ってしまいます。

>ひろさん
大事なときというよりあの打者は常に使えなかった気が(苦笑)
来季は『常に働いてくれる』ような選手に来て欲しいです。
プロフィール

ふるし~

Author:ふるし~
アメブロで運営中のブログの裏館です。別館の方では野球の話題を扱っていますのでそちらもご覧ください。

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
furusyをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR